スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイケアクリスマス望年会の報告

デイケアクリスマス望年会は、今回も全員によるクリスマスソングの合唱で始まりました。
スタッフの鎌田さんの音頭で全員が『ジングルベル』を大きな声で歌いました。

次は、『プレゼント交換』です。

全員が各自持ち寄ったプレゼントを輪になって、音楽に合わせて回していって音楽が止まった所で持っていた物が自分のプレゼントになりました。
DSCN3093.png
電卓や手芸などさまざまな物があり、喜んだ人、少~しがっかりした人など、さまざまでした。

次はレクリエーションの『ロシアンルーレット』です。
5人が前に出て、何が入っているかわからない状態でしょうゆやタバスコ入りの飲み物を飲み、
誰がそれに当たったのか、会場の人が当てるゲームでした。
出た人は意外に無表情なのでなかなかわかりませんでした。

次はスタッフの出し物です。
まず、女性スタッフが『ブルゾンちえみwith B』風のパロディをやり、場内は盛り上がりました。
また、ベテランスタッフによる縄跳び、そのあと男性スタッフが裸で踊りをし、場内は笑いに包まれました。
普段見ることのないスタッフの姿が見られ、会場は大きな歓声や拍手でいっぱいになりました。

ビンゴ大会は・・・
DSCN3147.png

今年はビンゴを回すスッタフがとても上手だったのがなかなかビンゴにならなかったのでとても長く時間を楽しむことができました。
DSCN3111.jpg

毎年恒例の長靴はいつも同じ人がゲット今年の一番人気は電気ケトルでなくなった時はあ~って声が聞こえました。

DSCN3107.png

景品もよかったです。
DSCN3144.png


今年の職員演奏会は医事課スタッフ・病棟スタッフ・庶務課スタッフ・関谷医師出演で緊帳感もあり、アンコールの声も聞かれました。
DSCN3158.jpg

DSCN3157.jpg

すばらしい演奏でした。

空き時間には今回初登場!
顔出しパネルで観光地気分での撮影会も行っていました。
DSCN3076.png

今回もメンバー、スタッフともにとても楽しませていただきました。
DSCN3082.png

ブログ担当:
 趣味子
 hukurinn



- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。