スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイケア新聞3月号完成しました。

 3月12日デイケア新聞が完成しました。
 院内の外来待合室、病棟デイルーム、デイケアサロン室に配置いたしましたので是非ご覧ください。

IMG_20180313_0001.jpg


IMG_20180313_0014.jpg

編集者感想など
・今回の新聞担当で記事を考えたあとでその場面の画像が写っていたので使うことができてとても嬉しかったです。

・クリスマス望年会、土曜デイケア、ボウリング大会、プログラム活動紹介、4項目の内容がおもしろいので、ぜひ読んでもらいたいです。

・私は、今回〝ふじしろ通信〝に携わったのは初めてで、先輩方が何時もこうやって作成していたのかと感心しながらお手伝いしていました。

・あまりうまく投げられなかったのですが、記事を見てよく書けているなと思いました。写真もいっぱい載っていて、ボウリング大会の様子も分かってよかったです。

・私はクリスマス望年会の前半の記事を担当しました。自分が担当した箇所の文が載るということで、うれしくもあり緊張しました。実際にあったことを思い出して作るのが結構大変でした。

・写真の編集が初めはなかなか出来なかったのが出来るようになって面白くなりました。

・最初慣れてないので聞いて見学して参考にしました。まとめはみんなでやってくれたので良かったです。

・土曜デイケアの画像編集を担当しました。土曜デイケアにも参加し、写真を見ると、こんな事もあったなどと思い出して楽しく出来ました。

・記事と写真のバランスがとれていて、読みやすかった。ボーリング大会の記事を担当しました。役に立て良かった。

・ボウリング大会の画像編集で、顔を隠す加工するのが楽しかったです。また依頼があったら、やります。


ブログ担当:
 M・O
 w・k
 趣味子
 牛の子
 ぴょんこ
 えくしーく
 となすの爪
 fukurin
 雷雷(らいらい)
 LILY

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。